つぶやくブログ

日々僕の思ったことをつぶやきます。

マスクの値崩れ始まる(5/6現在)

f:id:ryos15fu:20200506141732j:plain


本日5/6(水)現在、楽天などでマスクの値崩れが始まっているようです。

これまで50枚で4000円程度していたものが、先ほど確認した限りでは1800円程度で買えるようです。

中国の輸出規制が緩くなっていることと、国内生産が追いついてきたようです。

 

今後、徐々に値崩れするとの情報もありますので、逼迫している方以外は少し待つと良いと思います。

 

ドラッグストアにも入荷が増えているようなので、そちらに出回るのを買うのが一番安いですが、こちらは買えるタイミングが難しいですね。

 

どちらにしてももう少しで手に入りやすくなるはずです。